TKOMINE.COM (Absorbing Studio LLC, Los Angeles)

ロサンゼルスに住むゲームと音楽が好きな厨二おっさんニコ厨ボカロ廃親バカDTMerのメモ帳



FF6 サンプル

俺式トランス&テクノリミックス シリーズ
これからは単発で行きます。
まとめみたいな感じで、曲数がたまってきたら、
作業用BGM的なノンストップを上げようかと思います。

今はFF6のティナのテーマ作ってます。
今まで通り、サイバー系の要素を入れた4つうちリミックスです。
多分、どの曲も編曲が似てくると思いますが、
俺式なので自由に好きなジャンルで通しますw
あまり好きじゃない人はゴメンナサイ('A`;)

朝早起きして時間を作りつつ作ってるという感じなので、
制作のペースはスローですが、
大体イメージ固まってきたので骨は出来たかなーという感じです。
かなりデモ段階&イントロ~前半のみですが、こんな感じです。

サンプル音源 (11月12日)
http://tkomine.com/sample/

何故にFF6かというと、よく見る実況プレイヤーさんが3人も進行中で、
やっぱティナのテーマSUGEEEEEEEっと、懐かしみながら といった感じです。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tkomine.blog125.fc2.com/tb.php/91-dbbf7340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

