TKOMINE.COM (Absorbing Studio LLC, Los Angeles)

ロサンゼルスに住むゲームと音楽が好きな厨二おっさんニコ厨ボカロ廃親バカDTMerのメモ帳



Gears of War 2 感想

Gears of War 2、アメ人のフレンドとほぼ徹夜でプレイして、
一番簡単な難易度でキャンペーンを一周してきました。
ホントは体験するぐらいで寝ようと思ったけど、
フレンドも一緒に続きが気になって止まらなかった('A`)

Gears of War 2、なんと言いますか、ディズニーランドでしたw
各ステージがいろいろ凝っていて、アトラクションで遊んでるような感じ。
前作の1の時の車に乗って進むパートは操作性もテンポが悪く、
凄く邪魔でうっとおしいパートでしたが、今作ではテンポも操作性も文句無し。
その他、陸海空と、1には無かった乗り物がいろいろ出てきます。
ストーリーもRPGじゃね?と思うくらい展開していって、
綺麗なグラフィックと合わさって入り込みやすかったです。

徹夜で友達とゲームしたの何年ぶりだろ・・・。
もう若くないので疲労と後悔しか残りませんがw
でもそれだけズバ抜けて完成度が高く魅力があるんだと思います。

すでにニコニコ動画にもいろいろ動画が上がっているので、
気になる方はチェックしてみて下さい。

Gears of War がハリウッドで映画化もあるみたいです。
ゲームの時点でグラフィックが相当綺麗なのもあり、
かなり壮大な映画を見てる様なので、一体映画がどうなるのかが楽しみです。
映画を見てズコーってならなければいいけど・・・w

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tkomine.blog125.fc2.com/tb.php/88-a73ceb8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

