TKOMINE.COM (Absorbing Studio LLC, Los Angeles)

ロサンゼルスに住むゲームと音楽が好きな厨二おっさんニコ厨ボカロ廃親バカDTMerのメモ帳



コラボ情報

utatata-Works コラボレーション のVol.2
募集は全て終わり、あとは動画を制作するのみとなりました。
絵師さん達のレヴェルが高過ぎて、完成品を見る度にうはwwwおkwwwっと吹きます。
リンク先でそのイラストが見れます。
気になる絵師さんがいたら、どんどんリンクをたどって下さい。
コラボに動画師さんが入ってきてくれたので、早速お願いしています。
デモっぽいのを作って見せてくれたのですが凄かった!('A`)
公開は近いうちに出来そうな感じです。
完成するのが楽しみなのは、実は自分が一番かも。
曲調は基本プログレだけどオーケストラを混ぜ、
だけどもシンフォニックトランスってわけでもないし、、
歌にはオープニングもありミュージカル調という、もはやジャンル分けは難しいです。
でも今後もジャンルを固定せず、こういう路線で行きます!
自由に楽しく。


utatata-Works コラボレーション のVol.3

歌詞を選出中です。
1曲に13作品も応募していただいて大変恐縮です。 (((('A`;))))
全13バージョン作りたいぐらいの勢いで良いので凄く迷っています。
ちょっと日にちをかけて絞りながら選出したいと思います。
Vol.3は少しアニソンっぽい曲でAメロ、Bメロ、サビがあるという、
自分にとってはちょっと珍しい感じかも。
大体がサビというものが無く、AメロとBメロを展開の変化で構成することが多いので。
オケだけ聴けばJ-Tranceかな?という感じです。
せっかくみんなでコラボするんだから、
各方面の曲をやってみたいなぁと思って制作しました。


コラボレーションのコンテンツ、音師、絵師、作詞師、動画師と職業も決まってて、
なんだかギルド(クラン)みたいです。
ゲーム脳ですか・・・?w

コメント

うたたさん、ピアプロで大人気じゃないですかw 
コラボしてくれる方々がこんなにいらっしゃることは誇らしいことだと思いますよ。

  • 2008/11/07(金) 10:20:38 |
  • URL |
  • m.o.t #AIlHpmOk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tkomine.blog125.fc2.com/tb.php/80-62fd162e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

