TKOMINE.COM (Absorbing Studio LLC, Los Angeles)

ロサンゼルスに住むゲームと音楽が好きな厨二おっさんニコ厨ボカロ廃親バカDTMerのメモ帳



Web 更新

CD情報を更新しました。

TKOMINE.COM
http://tkomine.com/

MySpace (t.Komine) にフルバージョンがいくつか公開されています。

よろしくお願いします!

あと、トラック14についてですが、
私を変えたストラトスフィアをインストリミックスとして収録したいと思います。
何バージョン作るんだおまいは!というツッコミが聞こえてきそうですが、
これがセルフでは本当に最後のリミックスになると思います。
音のスタイルはutatata01とOriginal (Long ver.) を足したようなイメージ。

KAITOバージョンは希望者がいるのに本当にすみません、テストオンリーです。(ノA`)
KAITOが飛ぶっていうイメージがまったく無いんですよ・・・。
飛ぶ前にFINなのはイントロを作っている段階で、

blog.jpg

このイメージしか沸いてこなかったんです。 .';,('A`)


最後のリミックスのタイトルは、

The Roots of Stratosphere.
ザ・ルーツ オブ ストラトスフィア

ルーツといっても、某実況プレイヤーさんでは無いですw

ストラトスフィアは、Orangeさんの素晴らしい歌詞、
6㍉さんをはじめとしたイラストレーターさんのイメージがあってこそですが、
果たしてインストでどれだけ表現できるのか、自分への挑戦です。
また、ありがとうストラトスフィア、さよならストラトスフィア、そういった思いで、
これを終えた時、次への新しい一歩を踏み出せると思います。
現段階は完成度は50%。
多分、出来上がればMySpaceでフル試聴できるようにすると思います。

さぁ、あと50%、手ごわい相手ですが気合は十分!いざ戦場へ!('A`)


ストラトスフィアまとめ

utatata-Trance 01

Stratosphere Short

Stratosphere -Tararira Remix-

Stratosphere -Omake Remix-

Stratosphere -Long ver.-

Stratosphere -2008 Remix-

Stratosphere -Fine Weather mix-

Stratosphere -For DIVA Edit-

Ad Astra -Stratosphere 宇宙編-

>作りすぎw
確かに (DAIGO風)

コメント

頑張ってください。The Roots of Stratosphere. 期待しております。

  • 2008/11/03(月) 16:35:32 |
  • URL |
  • m.o.t #AIlHpmOk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tkomine.blog125.fc2.com/tb.php/77-1a319fb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

