TKOMINE.COM (Absorbing Studio LLC, Los Angeles)

ロサンゼルスに住むゲームと音楽が好きな厨二おっさんニコ厨ボカロ廃親バカDTMerのメモ帳



さいきん

ここ最近ですが、

「いきなり登録ごめwwww音楽活動頑張ってwww(英語)」、

みたいな感じで、メッセンジャーを突然登録してくれたり、

「ウタトラ、日本のアマゾンから買ってやったぞwwwwwww(英語)」

とか、

「ちょwww2ndアルバムどこで買えるの?wwwwww(英語)」

など、海外の方からメールで感想や質問を頂く事がちょっと多くなりました。
やっぱり1年も経つと、作品が一人歩きしてくれている様です、ありがたし!!
海外って自分も今現在はアメリカに住んでいるので変な言い方ですが。w

感想をくれる方は、その方もアーティストとして音楽をやってる人が多いです。
国土の広さ的にアメリカからが一番多いんですが、
ヨーロッパの方からも頂いたりしています。
感想はすべて凄く嬉しいです。
でも、その中でもUKの方でテクノをやってる方からの感想は特別嬉しいかも・・・。
UKはテクノ・トランスの本場ですから、普段その中で音楽をやっている中、
自分の音楽に少しでも興味を持ってもらえたって事が嬉しい。
Youtubeに載せてある動画を見て知って頂けた様です。

モチベーション、+++++ !!!!
このときは、英語やっててよかったーって思います。

あとは、アメリカにもミクファンが多いって事がわかりましたw
日本のアニメ・ゲーム等に興味がある人ならまず知ってますね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tkomine.blog125.fc2.com/tb.php/76-840a40cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

