TKOMINE.COM (Absorbing Studio LLC, Los Angeles)

ロサンゼルスに住むゲームと音楽が好きな厨二おっさんニコ厨ボカロ廃親バカDTMerのメモ帳



北米版WiiU、購入

wiiu.jpg

北米版WiiU買いました、発売日から10日後、普通に買えました。
発売後1週間、超品薄だったのは小売が本当に隠していたみたい。
手に入るのは来年かもね!なんて言ってた店員は、
問い合わせが多すぎて忙しかった腹いせに嘘付いてただけだったっぽい。
あいつめ!ぶちころがす!

北米でWiiUの販売台数が1週間で40万台を突破!
岩田社長「もっと作れていたら、もっと売れていたかもしれない」

http://blog.esuteru.com/archives/6768658.html

これ、本当だったと思う。
ちょうどブラックフライデー、サイバーマンデーという、
アメリカには年に1度の超セールがあるんですが、
そのセールが23日(金)、26日(月)でした。
WiiUの発売日が11月18日、小売はその23、26に出す分のストックを隠していた。
更に、予約していたけど取りに来なかった人の分とかも結構あったみたいで、
セールが過ぎた今は、店頭にストックが普通に置いてある。
取りに来なかったのは大体転売ヤーだと思うけど・・・。

WiiU、早速ちょっとプレイしてみましたが、めっちゃ面白いです。
いろいろと新感覚で、WiiUにはWiiUの面白さがありますね。
アップデートが終わるのも意外と早かった。
HDのマリオってだけでも買いじゃないかな?
ホントに綺麗で鮮やか。
マリオの他には無双オロチを買ってみました。

さて、日本での発売も迫ってきましたが、どうなりますかね!
楽しみです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tkomine.blog125.fc2.com/tb.php/745-07de7c3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

