TKOMINE.COM (Absorbing Studio LLC, Los Angeles)

ロサンゼルスに住むゲームと音楽が好きな厨二おっさんニコ厨ボカロ廃親バカDTMerのメモ帳



【MAYU】一途な片思い、実らせたい小さな幸せ。【オリジナル】



うたたPです。

公式設定のヤンデレを一切感じないとても健気で爽やかな曲です。

     *      *
  *     +  うそです
     n ∧__∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *

[Illustration]wogura HP:http://wogura.com/ twitter:@wogura
[Lyric]鳥居羊 twitter:@tory_hitsuji
[Music]うたたP mylist/3321393 twitter:@tKomine

という事で、それはとってもキモやかなMAYUさんの新曲をアップしました!
よかったら視聴してやって下さいね!


--------歌詞--------

一途な片思い、実らせたい小さな幸せ。
イラスト: wogura
作詞: 鳥居羊
作曲: うたたP

通学で使ぅぃっもの電車、今朝も会えるかな、大好きなぁの人
占ぃを信じてドキドキしてた。ァァ、ぃっもの駅で、また会ぇたね!
見てぃるだけで恥ずヵしくて、お話がしたぃな、でも無理カナ
でもね、でもね、それでぃぃの。
スポーツが得意で、勉強もできて・・・全部、アタシ知ってるょ。

携帯で誰とやりとりをしてるだとヵ、
ぃっどこに居ぃて、何をしてるだとヵ、
行動パターン、何気なぃ仕草まで、
全部、全部、知ってるょ。

ぃっも友達とジャレぁってるね。みんなに笑顔でやさしぃょね。
ぃっも前髪を気にしてるね。女の子にもゃさしぃょね。
信じられなぃ、こんなに好きなのに。
馴れ馴れしぃょ、今スグ離れて欲しぃ。

住所と名前と電話番号、携帯の履歴、手に入れてるょ。
馴れ馴れしくしたぁぃっのブログ、大炎上・・・シテル!☆(・ω<)v

大好きだからぶちころがす、キミの為に。
手段を選ばなぃで ぶちころがします。
物理的、心理的にもぶちころがす。
ころがす、ころがす、ぶちころがす。

大好き!愛してる!  

好きです。好きです。好きです。好きです。好きです。
好きです。好きです。好きです。好きです。好きです。
好きです。好きです。好きです。好きです。好きです。
好きです。好きです。好きです。好きです。好きです。
好きです。好きです。好きです。好きです。好きです。
好きです。好きです。好きです。好きです。好きです。
好きです。好きです。好きです。好きです。好きです。
好きです。好きです。好きです。好きです。好きです。

大好きだから、ぶちころがす、キミの為に。
手段を選ばなぃで ぶちころがします。
物理的、心理的にもぶちころがす。
ころがす、ころがす、ぶちころがす。
・・・ウソツキ。キミごと、ぶちころがす。


Youtube版

2012年12月5日発売『VOCALOID3 Library MAYU』
総勢30名を超える参加アーティスト「MAYU」、
書き下ろし新曲2枚組スペシャルCD収録曲!!
⇒クロスフェード:sm19418652
公式サイト:http://mayusan.jp/
店舗特典ページ:http://mayusan.jp/present.html
Amazon予約受付中:http://www.amazon.jp/dp/B009QWZED6
告知動画:sm19155304

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tkomine.blog125.fc2.com/tb.php/744-e5693057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

