TKOMINE.COM (Absorbing Studio LLC, Los Angeles)

ロサンゼルスに住むゲームと音楽が好きな厨二おっさんニコ厨ボカロ廃親バカDTMerのメモ帳



みんなどれにする?

遊びたい新作がありすぎる!!
みんなどれにする?


■ Resident Evil 6
皆さんご存知、バイオハザード6!
シリーズのナンバリングとあれば名前だけで買ってしまう・・・。
しかもゾンビ復活とあればその気持ちは加速する・・・w
北米版が2012/10/2発売。日本版は2012/10/4に発売。





■ Borderlands 2
もうね、トレイラー見ただけで絶対面白い・・・。
北米版はすでに発売中、日本版は2012/10/25発売。
旬なうちに遊びたいゲーム。





■ イース セルセタの樹海。
なんでしょう、子供の時からイースの新作だけはずっと同じドキドキ。
普通、沢山プレイしてたらもういいかなって思うのに、
10年以上同じドキドキをくれて、そして期待に答えるファルコムさん凄い。
昔ながらを感じるけどちゃんと進化はしてるし、芯がブレてない証拠だよね。発売中。





■ ブレイブリーデフォルト
なんだかんだ言ってやっぱりボク、スクエニ信者です。
トレイラーを見る限り面白そう。
2012/10/11発売。




うーん・・・どれから遊ぼう、やっぱまずはバイオ6かなぁ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tkomine.blog125.fc2.com/tb.php/736-98577ea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

