TKOMINE.COM (Absorbing Studio LLC, Los Angeles)

ロサンゼルスに住むゲームと音楽が好きな厨二おっさんニコ厨ボカロ廃親バカDTMerのメモ帳



アモビー

こんなボクですが、インタビューをして頂けました!
本当にいいんでしょうか。

amobieee.jpg

アモビー
http://amobie.jp/

インタビュー記事
http://amobie.jp/interview/details.php?id=1343367003


最近の知人との会話

知人「幸福安心委員会凄いね!
自分「いえいえ、イラストがとてもいいんですよねー。
知人「確かにイラストもいいけど、幸福なのは義務なんです!って単調だけど深いよね
自分「作詞の鳥居さんの世界観、題材にしたものの着眼点とか凄いと思いますね!
知人「ボーカロイドも自然に歌っててトークも何気に調教が凄いね!
自分「ミクさん、本当に凄いですよね、マジ天使!
知人「エレクトロック演説って斬新だよね、ここは君が凄いでしょ。
自分「いやいや、もうボクが凄いっていうか、この楽曲が凄いんですよ
知人「えっ
自分「えっ

冗談抜きで実感がまったく無さすぎて意味不明な事言い始めてる自分\(^o^)/

THE 恐縮

こんなんじゃダメだ。
よっし、自信もって行きます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tkomine.blog125.fc2.com/tb.php/722-3753299b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

