TKOMINE.COM (Absorbing Studio LLC, Los Angeles)

ロサンゼルスに住むゲームと音楽が好きな厨二おっさんニコ厨ボカロ廃親バカDTMerのメモ帳



ミクダヨー

gimudayo-.jpg
義務ダヨー


ボカロの新曲の制作に入っています。
正直、次回作のハードルが凄く上がったな・・・って思ったけど、
やっぱり、伸びたからってそうじゃないよね。
これがウケるだろう!伸びるだろう!という心構えではなくて、
幸福安心委員会の時の様に、まず一番に自分が楽しい、面白い、カッコいい、
そうやって自分自身が思いながら試行錯誤してきた作品を出してみて、
いつもついて来てくれる皆様には、いつものうたたPだ って思われる作品であり、
いつも聴いて無い人でも、たまたま評価して頂けるならなおよしっていう心構え、
そうじゃないとね、うたたPの意味が無くなる。

なんて思ったり考えたりするけど、
そんなに器用じゃないから、実際はそれしか出来ない、というのが正しい。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tkomine.blog125.fc2.com/tb.php/717-d871897a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

