TKOMINE.COM (Absorbing Studio LLC, Los Angeles)

ロサンゼルスに住むゲームと音楽が好きな厨二おっさんニコ厨ボカロ廃親バカDTMerのメモ帳



70万再生ありがとう

【ニコニコ動画】【初音ミク】こちら、幸福安心委員会です。【オリジナル】
70万再生、ありがとうございます!ホント、皆様のお陰です!

【ニコニコ動画】「こちら、幸福安心委員会です。」を歌う予定でした / recog
幸福撲滅委員会もすげー面白かった・・・フリーを通り越した何かw
これカラオケに入ったらこっちバージョンでも歌えるよね。
ということはカラオケで隣の部屋同士で、


<罪なんです!
       
      義務なんです!>


<!?
           !?>


< よろしい、ならば戦争だ >


ってな事になる妄想をして楽しんだ平日の午後。
うん。


さてさて、

28425498_m.jpg
Pixiv

ボクですって!!さえきっきさんが描いてくれました。
子供の体操服を着て決めポーズするボクですって。
なぜに体操服ですか?って聞いたら、
この体操着にはさまざまな想いが秘められているのですよ だそうです。
それもう是非語っていただきたいですね。

いやーもう描きましたー!なんて送ってもらう事なんか無いんで、
びっくり&ありがたき幸せでございます!ワリとホントに似てる、めがね感。



さえきっきさんの宮崎弁バージョンの福安心委員会も必見です!
方言可愛すぎや・・・方言女子万歳!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tkomine.blog125.fc2.com/tb.php/716-21948ca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

