TKOMINE.COM (Absorbing Studio LLC, Los Angeles)

ロサンゼルスに住むゲームと音楽が好きな厨二おっさんニコ厨ボカロ廃親バカDTMerのメモ帳



鏡音リン・レン「こちら、幸福安心委員会だよ。」

20120624_kouhuku_jacket_blog.jpg
2012.07.06 KarenT様より配信開始!
http://karent.jp/album/1075

シングル「こちら、幸福安心委員会です。」(予定)のB面、
うたたP feat. 鏡音リン・レン「こちら、幸福安心委員会だよ。」のサンプルです。

「サンプル部分の歌詞」
水辺の公園で みんなが耳を澄ませて
わくわくするね ねぇ、オンディーヌ?

ハイハーイ!さあさあ、みなさん(みなさん!)教えてあげるよー!(あげるよ!)
みんなが気になってること(気になるー!)、疑問に思ってること(なんで!?)、
ぜーんぶ教えてあげるねー!(あげるよー!)

えー、みんながー幸福なのは・・・義務だって!
幸せだよね?(幸せー?)義務だから、果たしてるよねー?
アタシら、幸福安心委員会はみーんなの幸せを願い、そして支えるよー。

幸福なのは義務なんです。 
幸せだよねー?義務だからー。

[SAMPLE] 鏡音リン・レン: こちら、幸福安心委員会だよ。 by tKomine

Flashが見れない方は→ http://soundcloud.com/tkomine/sample


幸福安心委員長に一筆書いて頂きました。

niji.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tkomine.blog125.fc2.com/tb.php/712-4f6a3572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

