TKOMINE.COM (Absorbing Studio LLC, Los Angeles)

ロサンゼルスに住むゲームと音楽が好きな厨二おっさんニコ厨ボカロ廃親バカDTMerのメモ帳

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメントレス

音楽の構え方については、傍から言うのもなんですが、それでいいと思います。
なんといっても「"音"を"楽しむ"」と書いて音楽ですから。
音楽はその場その時その感情で激しく色を変えるモノですから、
その瞬間に出来上がったモノが「t.Komineサウンド」だと思います。
(たとえば邦楽アーティストのBUMP OF CHICKENは、
普段は叙情的な詩や曲を書いてますが、
シークレットトラックじゃちゃらけた詩や普段書かない曲を書いたりしてます)。
月並みではありますが、今後とも応援してます。頑張ってください!


ありがとうございます。(ノA`)
まさにその通りですよね、音を楽しまないとですよね。
これからはそれを一番に、余計な事は考えず楽しくやりたいと思います。
BUMPは有名な曲しか知らないのですが、
シークレットトラックではそんな曲を書いてたりするのですね、なるほど・・・。
これからも作品作り、精一杯頑張ります!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tkomine.blog125.fc2.com/tb.php/70-19a2b0fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。