TKOMINE.COM (Absorbing Studio LLC, Los Angeles)

ロサンゼルスに住むゲームと音楽が好きな厨二おっさんニコ厨ボカロ廃親バカDTMerのメモ帳



Lord of Apocalypse



モンハンライクって言われちゃうのは仕方ないとして、
これはこれで凄くいいARPGだと思います。
雰囲気◎ 音楽◎
SQUARE ENIX、Vita、4980円(DL)

時間があるなら間違いなく廃プレイ。('A`)y-~
ボクみたいなリーマンなおっさんはちょこちょこしかできないけど、
クエストごとに区切られてるし、スリープ機能あるし、
やっぱりいつでも中断できるっていう携帯ゲーム機は、
おっさんゲーマーにとって必須な機能です。
え?時間ないならゲームやめればって?
ボクには、ゲームやめれば?=もう死ねば?にしか聞こえないですね('∀`)

よおぅし、作業しよ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tkomine.blog125.fc2.com/tb.php/685-30e2888b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

