TKOMINE.COM (Absorbing Studio LLC, Los Angeles)

ロサンゼルスに住むゲームと音楽が好きな厨二おっさんニコ厨ボカロ廃親バカDTMerのメモ帳



課題

ここ数年ずーっと同じ課題なんですけどね、

もっとかっこよく、
もっと気持ちよく、
もっと面白く、
もっと一般的に、
もっとメロディアスに、
だけどやっぱりマニアック。

コアなトランスリスナーを納得させる音作りとミックス、
普段聴かない層を引き込む曲構成。

いやー今いろいろそんな感じでいろいろ制作続けてるんですけどね、
これがねームズイっすね、頭でわかっててもクセとか抜けないし。
今は少しクラシックなトランスからは離れているけど、
それはすべてのジャンルに共通する。
どんな感じかって例えるなら、
今は沢山ハイクオリティなボカロトランスしてるPさんがいますけど、
やっぱり、鼻そうめんPさん。



これが一番好き、上手くて思わずニヤっとしちゃうね。
うーん・・・、このセンスを少しでも身に付ける方法・・・、
あ、わかった!鼻からそうめんだせばいいのか・・・!
('A`)b

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tkomine.blog125.fc2.com/tb.php/671-8f8a8aa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

