TKOMINE.COM (Absorbing Studio LLC, Los Angeles)

ロサンゼルスに住むゲームと音楽が好きな厨二おっさんニコ厨ボカロ廃親バカDTMerのメモ帳



げえむ

Ninja gaiden II の難易度高過ぎです。('A`)
最低難易度で死にまくりです。
高い難易度とか多分出来ません。
最低難易度で実績700まで解除できるそうなので、
そこまではチャレンジしてみたい。

無双OROCHI2の全難易度・ステージクリアーの実績解除を目指してます。
スーーーパーーー作業ゲーですね。
でもその単調さがクセになる、それが無双クオリティ。


culd.jpg

Culdcept SAGA (北米版)
Ninja gaiden II と一緒に買ってきた値段がお得なゲームです。
モノポリーをRPGの雰囲気にした、みたいな感じですよね。
これはマッタリと時間を忘れて遊べますね、面白い。
でも、悪く言うと時間無いと出来ない。


ゲームソフトってちょっと時間経つとガクっと値下がりしますよね。
いつまで経っても下がらない人気ゲームもありますが、殆どが下がります。
気になっててもまだ終わってないゲームで遊びつつ、
ちょっと待って値段が下がったところを買う、というのが一番お得かなぁ。
流行にはまったくのれませんけど・・・。
気になるゲームを発売日に定価で買うのも、
それは好きなゲームなので別に全然いいんですが、
忙しくてまだクリアーもしてないうちにふと見てみるともう$20(2000円)くらい下がってた、
なんていうのは「ああ、どうせ忙しくて出来ないなら今買ってもよかったな」、
みたいな感じでやっぱりちょっと損した気分ですw

新作をさっと買って、さっとクリアーして、売値が高いうちにさっと売ってしまう、
これが流行にのれつつ、お得で良いと思いますね。
でも私はゲームのペースもきまぐれだし、
ゲームを殆ど売らないので後者は理想的じゃないです。
映画のDVDをふと見たくなったりする感覚と同じで、
ふと古いゲームをやりたくなるんですよね。
あとはコレクションの様な感覚でしょうか。
好きなタイトルがずらっと棚に並んでるのを見るとちょっと楽しい。
わかるゲーマーな方、結構いると思うんですが、どうでしょう!?

値下がり後に購入が一番お得といいつつ、The Last Remnant、予約してきました。
楽しみ。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tkomine.blog125.fc2.com/tb.php/67-24588e77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

