TKOMINE.COM (Absorbing Studio LLC, Los Angeles)

ロサンゼルスに住むゲームと音楽が好きな厨二おっさんニコ厨ボカロ廃親バカDTMerのメモ帳

スポンサーサイト


2011年もありがとうございました。

今年も終わっちゃいますね、はやい・・・。
年末年始の休みはガンガン音いじって積んであったゲームしまくるぜ!
・・・っというわけにもいかないのが、ああ悲しいカナ。
アメリカの正月は一瞬で終わります。('A`)y-~
通常の週末みたいな感じで終わることでしょう。

さてさて、2011年も私の作品を聴いて・見て下さった皆様、
本当にありがとうございました。
そしてオファーを下さった皆様、本当にお世話になりました。
今年は少々忙しくて、特に裏方の方で活動することが多く、
それも充実しててよかったのですが、
やっぱりオリジナル楽曲の動画をあまり投稿できなかったので、
来年はガンガン投稿したいなと思ってます。
2012年は、もちろん今までもずっと向上に心がけていますが、
今年は特に作品発表よりも勉強と音源調達の方にチカラを入れてましたので、
聴いた瞬間、おいうたたP、技術・音楽的にも向上してきてるな!
新しく挑戦してるな!って分かるくらいのモノを出していきたいです。

2012年も、TKOMINE.COM、t.Komine、うたたPを、
どうぞ宜しくお願い致します!
それではよいお年を~!


2011年、No.1。
お借りした皆様ありがとうございました。


2011年、ガチ曲部門

来年こそはガチ曲で・・・!
もっと伸びるべきってコメありがとう。
自然にマイリス入れたくなって伸びていく動画・楽曲が課題です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tkomine.blog125.fc2.com/tb.php/668-be653d9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

