TKOMINE.COM (Absorbing Studio LLC, Los Angeles)

ロサンゼルスに住むゲームと音楽が好きな厨二おっさんニコ厨ボカロ廃親バカDTMerのメモ帳



やりこみ

『FF零式』で全キャラレベル99にしたら559時間かかったwwwwwww
http://blog.esuteru.com/archives/5400427.html (はちま起稿)

いいねぇ、こういうの見るといまだにwktkしちゃう。
別に子供の頃なら全然無駄な時間じゃないと思うね。
大人だとその時間分だけ働けば稼げちゃうからどうしても時給換算しちゃうけど。
ゲームでも1つ1つのものを極めていく感覚は大事だと思うなぁ。
上辺だけすくっただけなのに内容を全部把握したかの様に、
グダグダ批判言ったりするより全然いい。

ボクはまだ平均LV28くらい。


書籍 『さよなら! 僕らのソニー』 発売決定! 著者は立石泰則氏・他
http://jin115.com/archives/51827562.html(オレ的ゲーム速報@刃)

から、

 ■『ゼルダの伝説』リンクのコスプレをしたバイオリン弾きの動画がすごい!



目と耳が幸せすぎてワロタwwwスバラシ
1080p・フルスクリーン・ヘッドフォン推奨

え、Lindsey Stirling、なんだ、女神か。



(ダンス + バイオリン + トランス) x 美、天才だな・・・。
ブヒィィイィィッ

WEB: http://www.lindseystirlingviolin.com/





見たいよーお金払っていいから本編見たいよー。
現実にしてくだしあ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tkomine.blog125.fc2.com/tb.php/661-b870babd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

