TKOMINE.COM (Absorbing Studio LLC, Los Angeles)

ロサンゼルスに住むゲームと音楽が好きな厨二おっさんニコ厨ボカロ廃親バカDTMerのメモ帳



PMX

先日、LAX Hilton Hotelで行われているPacific media Expo, PMX へ、
せっけんPさんとスペシャルゲストとしてお呼ばれされたので行ってきました。

IMG_0697.jpg

このイベントはコスプレイヤーさんの為のイベントと言っても過言ではない感じで、
とにかくコスプレイヤーさんのレベルが高いイベントでした。
呼んでくれたのはTempo-Pさん、生粋のアメリカ人ボカロPさんです。
damesukeさんが紹介して下さったみたいで、本当にありがとうございます。
本当に素晴らしい出会いでした。


pmx2.jpg

会場。
スペシャルゲストって何するんだろう・・・と思ってたら、
なんとステージに立ってQ&Aをする事に!!
人前に立つ事なんか殆どないので終始緊張。
っていうかボクなんかでいいの?っていう・・・。
通訳さんがいたので助かりました。
アメリカに住んで10年目ですが、英語で何を聞かれてるかはわかるんだけど、
即座に具体的な表現付きで思ったことを伝える事がスラスラ出来るようになるには、
後もう10年は必要かな・・・。('A`)

pmx3.jpg

司会・進行役のジェームス(右) ※オトコです。
美脚過ぎてワロタw
手の部分、喋る音に合わせて光るんですよ。
イベント後にベトナムでミクさんのライブがあるから応援メッセージ下さいって、
ビデオレターをお願いされてしまい、ボクなんかでいいのでしょうかと思いつつ、
カウントダウンTVっぽくメッセージを送らせて頂きました。


Pasific Media Expo (PMX)
http://pacificmediaexpo.info/2011/

Tempo-P ユーザーページ ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/user/17433059/video

neutrinoP マイリスト ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/mylist/22073735


彼らの最新曲「季節が変わる-I'm so in love with you」
Tempo-Pさんはサンフランシスコ、neutrinoPさんはルーマニアからと、
超ワールドワイドユニット!

海外組頑張ろう!って感じで硬く握手。
ちなみに澪姉さんはMMD多摩の海外組だから、海外組でいいんだよね!w


いやー、ホントいい経験させて頂きました。
damesukeさん、紹介してくれてありがとう!

Thank you very much for the wonderful experience!

コメント

日記見落としてました。
Tempo-P から「もっといろんな人とコラボしたいんだけど、西海岸に住んでる P 知らない?」って聞かれたので、「うたたP とせっけんP が近いみたいだよ」と返事したらこんなことになるとは・・・
勝手に名前を出してすみませんでした(汗

  • 2011/12/06(火) 01:16:01 |
  • URL |
  • だめすけ #2ImCrheE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tkomine.blog125.fc2.com/tb.php/658-7180a640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

