TKOMINE.COM (Absorbing Studio LLC, Los Angeles)

ロサンゼルスに住むゲームと音楽が好きな厨二おっさんニコ厨ボカロ廃親バカDTMerのメモ帳



訊かれてた

shachou.jpg
社長が訊く「ひゅ~ストン」
http://www.nintendo.co.jp/n10/nintendo_direct/index.html#m5

Nintendo eShop見てて気がついた・・・。
POISOFTの石川社長と中川さんが社長に訊かれてたw
なぜかボクもドキドキした '`,、(´∀`) '`,、

そんなポイソフトさんの「ひゅ~ストン」に続く新作、
この動画の最後でも触れていた、「タケヤリマン」がもうすぐ発売!

yakeyari.jpg

タケヤリマン 公式ウェブサイト
http://www.poisoft.co.jp/takeyari/

【3DS】『タケヤリ○ン』が11月配信決定、「娘さんを突く」こともできるぞ!
http://blog.esuteru.com/archives/5174315.html (はちま起稿)

ホントに立体視がより映えてゲームとしてもとても面白そうなタケヤリマン。
なんかサウンドが良さそうだわー。チラ。
なんかとてもサウンドが良さそうだわー。チラ。(ミサワ風

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tkomine.blog125.fc2.com/tb.php/653-0176febb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

