TKOMINE.COM (Absorbing Studio LLC, Los Angeles)

ロサンゼルスに住むゲームと音楽が好きな厨二おっさんニコ厨ボカロ廃親バカDTMerのメモ帳



僕満足

この前、やっと成仏できるって書いたけど、VOCALAWSON desu.もマイリス1,000超え!
やっぱここが一区切りかな、嬉しいです!ヤッタネ、オレ!(2011/10/26の時点
ありがとうございます。

マイリス率は再生数よりぐっとくるものがあるね、音楽動画だと。







manzoku.jpg





いつになるかわらんけど次また10,000超えるまで試行錯誤して頑張るぜえええ
もちろんテクノ・トランスでね!ここはぜったいブレずにいきたい。

なんかボクの曲って、モノ作りしてる人に好かれる傾向がある感じがする。
好きです!って直接言ってくれる人に、普段は何されてる方ですか?って聞いたら必ず、
ウェブデザインとか、絵描きさんとか、動画師、映像系、
モーション(MMD込)、音楽系の同業者とか、なんか作ってる人なんだよね。
好きです!なんて、お世辞かもしんないけどさぁ~・・・(ノ∀`)


そして一般にウケない・・・(´;ω;` )ウッ…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tkomine.blog125.fc2.com/tb.php/650-7abed605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

