TKOMINE.COM (Absorbing Studio LLC, Los Angeles)

ロサンゼルスに住むゲームと音楽が好きな厨二おっさんニコ厨ボカロ廃親バカDTMerのメモ帳

スポンサーサイト


NINJA GAIDEN II

温度差にやられて体調を崩し、昨日はほぼ丸一日寝ておりました。
季節の変わり目に負けた・・・(ノA`)


ninja2.jpg

Ninja Gaiden II 北米版
気になってたけど忙しくてスルーしてました。
でも、値下がりしてたので買いました。
難易度高めですが面白いですね。
やたら敵の腕とか足を切り落とせて、肉片が飛び散ったりするので、
これは日本版では規制されてるんじゃないかな?と思って、
プレイ動画を検索してみてやっぱり規制されてると思ったらされてませんでした。(ノ∀`)
ゲームで表現に関する規制は意味がさっぱりワカランのです。
そういうゲームはアダルトビデオとかと同じ18禁にすればまったく問題ないと思います。
アメリカでは身分証見せないと買えません。
日本では大人にも悪影響があるという判断でしょうか。

蒟蒻畑の事件とかもそうですが・・・。
20歳まで良い事・悪い事、何があろうとすべて親の責任だと思いますよ。
「親バカ」なんて言葉はおかしいと思ってます、子供が大人になるまで親バカで当然。
ダメなのは「バカ親」。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tkomine.blog125.fc2.com/tb.php/64-3dc07743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

