TKOMINE.COM (Absorbing Studio LLC, Los Angeles)

ロサンゼルスに住むゲームと音楽が好きな厨二おっさんニコ厨ボカロ廃親バカDTMerのメモ帳

スポンサーサイト


たからもの@Anime Expo 2011

KAWARAさんによる「MikuMikuDanceワークショップのレポ」が、
先ほどアップされた様です。



そんなKAWARAさんに撮ってもらって届いた写真、
Anime Expo 2011にて出来たボクの宝物です。
普段、写真に写ることがかなり苦手なんですが、
今回ばかりは湧き出る是非一緒に撮って下さい願望。


hiroyuki2.jpg
ひろゆきさんと@ニコニコブース前
昔からファンでして、ツーショットとかホントに感激です。
2chの頃からお世話になっております。

danceloid.jpg
DANCELOIDさんと@打ち上げ
普段、動画で楽しませて頂いているので、
うわああああぁぁぁぁぁぁ画面から出てきた!!!!!!って思いました。
実物はもっと可愛かった・・・感激です。

toyotamiku.jpg
TOYOTAのミクさん@会場入り口
当然ボクより年下でしょうけど、、
お姉さんというか、ちょっとおっとりした雰囲気が個人的にマジテンシでした。


もっと一緒に写真を撮りたかった人、特に打ち上げでは沢山居たけど、
面子が凄すぎてハナクソなボクは終始恐縮していた為にタイミングを逃しまくりました。
挨拶もしたかったけど出来なかった人がいっぱい・・・そこが大きな心残りです。
「動け、動け、動いてよ!」っと、脳内で小さなボクが、
動かないエヴァを動かそうとするシンジくんみたいになってました。
あーコミュ力欲しい。
見慣れた天井 現実世界に ただいま。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tkomine.blog125.fc2.com/tb.php/623-f31befa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

