TKOMINE.COM (Absorbing Studio LLC, Los Angeles)

ロサンゼルスに住むゲームと音楽が好きな厨二おっさんニコ厨ボカロ廃親バカDTMerのメモ帳



こばなし



マイリス増えてた・・・しなくていいですよwwwwwwwww
でもありがとうございますw
私を少しでも知っている人間が、「お前何してんだw」 と一瞬でも楽しめたらもう十分ですw

この動画、効果音で少し聴こえ辛いですが、
曲の方もBPMを上げる以外に少しいじってあって、
バスドラムとハット、ベースライン、パッドが加えてあります。

うたたブログ 試聴用ページ
http://tkomine.com/sample/

アルペジエーターでフレーズを作り、EQでオリジナルの低音を少し下げ、
コードに沿って鳴らすだけで、ちょっとノリがよく聴こえたり、少しだけテクノ化しますよね。
この音源の編集は時間をかけていないので酷いですけど・・・w

これをよく遊びでやります。
「この曲がテクノバージョンになったらどう聞こえるだろう?」といった感じで。
この時点では音を加えているだけなのでテクノバージョンとは言えませんが、
本格的に編集された後のイメージが沸きやすいです。


以上、もっとも必要の無いと思われる解説でしたwww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tkomine.blog125.fc2.com/tb.php/62-74892814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

