TKOMINE.COM (Absorbing Studio LLC, Los Angeles)

ロサンゼルスに住むゲームと音楽が好きな厨二おっさんニコ厨ボカロ廃親バカDTMerのメモ帳



暗殺者ってなんだっけ?



Assassin's Creed RevelationsSingle Player Walkthrough Trailer
暗殺者」はコソっと隠れたり紛れたりして、
周囲には気づかれないままサクっと標的を殺す、基本的にそんなイメージ。
しかしこれは最初の一投目は良かったのに、
その後は敵の懐に走っていき発見された後に煙球を投げ、
ドガアァァァンとでっかい灯台を爆弾でぶっ壊し船に乗り込み、
備え付けてあった火炎放射器を物凄い騒音と共に使用し、
隣接する船を短時間で燃やし沈め「待たせたな」とドヤ顔で出航していく。
なんかワロタw
もうなんかアサシンってなんだっけ?と思ってしまうヒーローテイストなテロリスト。
もっと1に近くてシンプルで地味な方がいいなって思うけど・・・買ってしまうんだろうね、ワタクシ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tkomine.blog125.fc2.com/tb.php/616-eba642d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

