TKOMINE.COM (Absorbing Studio LLC, Los Angeles)

ロサンゼルスに住むゲームと音楽が好きな厨二おっさんニコ厨ボカロ廃親バカDTMerのメモ帳



3DS、ニンテンドーeショップ、ひゅ~ストン

6/7から始まった3DSのニンテンドーeショップ。
これのお陰でかなり3DSの面白さや魅力が増えた気がします。
飛び出る有野課長は面白かったw
個人的にメガネ無しで簡単・気軽に3D番組が見れちゃうところにかなり魅力を感じます。

そしていろいろやってみたかったDLソフト。

img_ss_1.jpg
3DS ダウンロードアプリ: ひゅ~ストン 500円
価格も安くシンプル、気軽に遊べる声出ちゃう系落下アクション!
フ・・・ただ障害物避けるだけだろ・・・コアゲーマーのオレが難なくクリアーしてy・・・何これ難しい!
容赦なく迫り来る初見殺し!しかし慣れてきてそれを避けた時の快感はたまらないですね。
でも最高難易度の落下物、水滴でのクリアーは無理です、本当にありがとうございました。
鉄球が気持ちよくてオススメ。

シンプルなアイコン「石」が目印。
これはPOISOFT、石川社長の頭文字ですね(違

ひゅ~ストン公式 (POISOFT)
http://www.poisoft.co.jp/hyu_stone/

ニンテンドーeショップ (Nintendo)
http://www.nintendo.co.jp/3ds/eshop/jhsj/

ゲーム自体も面白いんですがサウンドがなかなかいいんですよね。
クレジットのサウンド担当を見てみると...t...Komine...?誰だこいつ┐(´(エ)`)┌

・・・宜しくお願いしますっ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tkomine.blog125.fc2.com/tb.php/610-4896b816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

