TKOMINE.COM (Absorbing Studio LLC, Los Angeles)

ロサンゼルスに住むゲームと音楽が好きな厨二おっさんニコ厨ボカロ廃親バカDTMerのメモ帳



【初音ミク】 ブランダズ -Brand as- 【Append Sweet】





実に8ヶ月ぶり、初音ミクのオリジナル曲。
ブランダズ、「Brand as」を、そのまま英語で発音した感じを単語にしちゃった感じです。
ミクさんは Append の Sweet を。
曲調は House と Trance の真ん中ぐらいな感じでBPM142、
ちょっと速めだけどゆったりと聴ける様な曲を目指して。
ミクさんに耳元で囁かれたかっt(ry

■ brand as
〈人を〉〈…だと〉決めつける,極印を押す

Weblio 英和和英より

■ Illustration: レリ
http://piapro.jp/t/MY1q
(ピアプロよりお借りしました、ありがとうございます。)
■ Lyric: Moca
■ Music: うたたP → mylist/3321393


---歌詞---

この世界にたったひとつ 大切な
光を求めて 解き放つ
この心に強く深く 刻んでも
夜明けが来るのは 変わらない
時が過ぎてボクは望む 暖かい
踏み出す勇気が 溢れてく 
忘れかけたボクの想い 甦る
未来(答え)を求めて 歩みだす

ららら・・・

この世界にたったひとり 大切な
アナタを求めて 時は経つ
この気持ちに嘘をついて 荒んでも
夜明けが来るのは 変わらない
焦り過ぎてボクは竦む 動かない
踏み出す勇気が薄れてく
忘れかけたボクの想い 消えかける
未来(答え)を求めて 泣きじゃくる

ららら・・・
想え(届け)、願え(叶え)、もがけ(掴め)。

この世界にたったひとり 大切な
アナタに出会えて 時は経つ
この気持ちが凍りついて 変わっても
夜明けが来るのは 変わらない
時が過ぎてボクは望む 安らぎを
踏み出す勇気は 途切れない
忘れかけたボクの想い 強くなる
未来(答え)はすぐ傍 Brand as...

ららら・・・

---歌詞ここまで---

うたた「人って生まれた時から生き方が決められてるのかな?運命ってやつ」
Mocaさん「いや、それを変える為のキーになる人間が必ず存在するはず、バルス」
うたた「素敵」
そんな曲です。

2:50~3:10までちょっと音ゲースクラッチタイム。
どうぞ宜しくお願いします!
目標マイリス1,000、いくかなあああぁいってほしいな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tkomine.blog125.fc2.com/tb.php/607-742496ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

