TKOMINE.COM (Absorbing Studio LLC, Los Angeles)

ロサンゼルスに住むゲームと音楽が好きな厨二おっさんニコ厨ボカロ廃親バカDTMerのメモ帳



リッジレーサー3D



リッジレーサー3D - 3DS

ちょこちょこ遊んでてやっとエキスパートグランプリ。
PS1で初めて買ってめちゃくちゃ遊んだあの感動と楽しさが蘇った。
面白いなーって思うけど、ただやっぱり最近のレースゲームが凄過ぎて、
ちょっと進化して欲しいって思いますね。
くるくる回るドリフトでいつの間にかコーナー曲がっちゃう楽しさもいいけど。



次回のアレ、Ridge Racer 8 Unbounded、結構楽しみ。

3DSってよく目が疲れるって聞くけど、
自分は2~3時間くらいやってても平気でした。
普段からゲームに慣れているせいか3Dにも違和感は無かった。
3DSで遊んだ後は不思議と他のゲームが物足りなくなるくらい楽しいですね。

そして3DSの売り上げについて、3DSは大爆死?いやー、
これから発売されるであろう本体と一緒に買いたいソフトの発売日、
マリオ、ゼルダ、スターフォックス、メトロイド、ファイアーエムブレム、
ポケモン、カービィ、ボクらの太陽他いろいろ。
裏技くさい強力な弾がありすぎですね。
個人的にはムービーが3Dな定番J-RPGがやりたい。

あと、関係ないけど、Wii2でもし今のWiiソフトと互換があって、
HDのアプコンついてたら・・・遊んでみたいソフトがかなり増えますね。
Wii2の登場でWiiのソフトも売れる!?
みたいな妄想しつつ、今年のE3も楽しみでございます。
任天堂はサードに厳しいみたいな事を書き込みで見かけるけど、
詳しいことは言えないけど、開発に関しても神対応してくれてたよ!

コメント

|壁|x・) こそぉ。。。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14283926
壁|彡 さっ!

  • 2011/04/27(水) 16:04:58 |
  • URL |
  • 澪姉さん #DxF5RXZI
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tkomine.blog125.fc2.com/tb.php/594-b6a0dc97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

