TKOMINE.COM (Absorbing Studio LLC, Los Angeles)

ロサンゼルスに住むゲームと音楽が好きな厨二おっさんニコ厨ボカロ廃親バカDTMerのメモ帳



10年飽きないゲーム



Starcraft2 - PC

ハッハッハ、見ろ、まるでゴミの様だ!ボクが。
という事で、買ってインストールしたのに放置しっぱなしだったSC2、
今更ながら本格的にSC2のオンラインでやってボコられてます。
いろいろRTSって難しいイメージがあるけどこれは本当にシンプル。
シンプルなのに奥が深いです、10年は飽きない。

とりあえず自分は攻めの面がクソすぎなので、
適度な守りと適度な攻めのバランスを体で覚えないと駄目だ。

面白いのはいいんだけど・・・時間を忘れてしまうので危険です。
RTSに抵抗無ければゲームはこれだけでもOKって感じの勢いの面白さ。
RTSにしてもMMOにしてもオンゲーは、上手く付き合えば最強のコスパ。

BRONZE 19
1VS1 - 13 Wins
2VS2 - 5 Wins

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tkomine.blog125.fc2.com/tb.php/593-93d5c0f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

