TKOMINE.COM (Absorbing Studio LLC, Los Angeles)

ロサンゼルスに住むゲームと音楽が好きな厨二おっさんニコ厨ボカロ廃親バカDTMerのメモ帳



精神的に

デーブ・スペクターのtwitterがこんな有事に不謹慎な件
http://2r.ldblog.jp/archives/4304592.html
(2のまとめR)

自分がやれる事をやっていて本当に素晴らしい、
この人だから許せるし元気が出ると思う。
軸がまったくブレてないし見習いたい。

東日本大震災から早くも1週間、
皆さん本当に精神的にも凄く疲れてると思います。
遠くから心配してニュースにへばりついているだけでもこれですから、
現地では・・・もう想像を絶する事でしょう。
でもまだまだ落ち着かない状態、
何も出来なくて本当にすまない・・・そんな気持ちで一杯です。
凄くちっぽけですが、ボクのスーパーミラクルハイパーメガ全力小遣い砲(募金)が、
少しでもお役に立てればと思います。
小遣い全力にしても、サラリーマンのお小遣いの平均に届かないオレの小遣いって・・・。
いといろ至らなくてすみません('A`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tkomine.blog125.fc2.com/tb.php/586-63b1b52e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

