TKOMINE.COM (Absorbing Studio LLC, Los Angeles)

ロサンゼルスに住むゲームと音楽が好きな厨二おっさんニコ厨ボカロ廃親バカDTMerのメモ帳



オリジナルフレーズ

【FF8】The Man with the Machine Gun -Techno Arrange- by t.Komine
http://bit.ly/f1i6o6

聴いて下さった皆様、ありがとうございます。

リアルの友人も聞いてくれてメッセージを送ってくれたりするんですが、
「3:13~ のフレーズ、こんなんあったっけ?」
と、友人。
はい、よく気が付いてくれました。
ここはですね、実はFF8のオケにオリジナルメロディを重ねて、
「コラボしたわー、手が勝手に動いてコラボしたわー」というミサワ風な、
ハイパーオ○ニータイムだったんですねー。

さて、FFアレンジオンリーでまとめようと思ったけど、
いろいろアレンジしたい曲がありまくるので、
ファミコン、スーファミ等いろんなアレンジ曲を混ぜることにしました。
完成まで遠のいたけどやってやるぜえええええ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tkomine.blog125.fc2.com/tb.php/571-75b2d58e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

