TKOMINE.COM (Absorbing Studio LLC, Los Angeles)

ロサンゼルスに住むゲームと音楽が好きな厨二おっさんニコ厨ボカロ廃親バカDTMerのメモ帳



例の



 これはねー、上級者の視点ですね。
支持してくれる人がいる事が前提になってる。
素直な感想をくれたら嬉しいってさ、
「嫌なら見なきゃ・・・」っていうのも、素直にコメントしたから残ってるわけで、
その人たちは”今”貴方が世に放っているものが好きなんですよ。
次回作に大きな変化なんて実は望んじゃーいない。
たった一部の批判を元にUP主がよかれと思ってやった「成長」で、
今の貴方の作風が好きな人たちを裏切る形になってしまう可能性があると、
ぼかぁー思いますけど、結局好みですよね。
コラボして下さいませんか。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tkomine.blog125.fc2.com/tb.php/562-ffe03081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

