TKOMINE.COM (Absorbing Studio LLC, Los Angeles)

ロサンゼルスに住むゲームと音楽が好きな厨二おっさんニコ厨ボカロ廃親バカDTMerのメモ帳

スポンサーサイト


俺式トランス&テクノリミックス Vol.2 クロノトリガー(後編)



完成しました。
予定より1ヶ月ほど遅れてしまいました。
告知していたのに待たせてしまった人には申し訳ないです。
よかったら見て・聴いて下さい。
クロノトリガーとテクノが好きな方は是非^^

Pixivで許可を下さった皆様、本当にありがとうございます。

自分も趣味程度にイラストを描いたりはするんですが、
Pixivとか、ピアプロでイラストの作品を見ていると、
クオリティが高過ぎてみんなプロに見えて仕方が無いです。('A`)

Vol.3 をやるとしたら別ゲームのアレンジだと思います。
覚えているのは聖剣伝説2、ロマサガとか、スクウェアのゲームかなぁ。
もしくはスペランカーとかスパルタンXとかその辺りのレトロとか。
でも基本的に未定です。

神曲レイプタグのロックはやめました。




よし、もうネタはしばらく自重しよ!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tkomine.blog125.fc2.com/tb.php/54-7a94a4cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

動画で画像を使っていただきました:クロノトリガーremex

【ニコニコ動画】俺式トランス&テクノリミックス Vol.2 クロノトリガー(後編) リンク先はニコニコ動画です。要ID登録 以前落書きで書いた、コスプレ案の一番右、「ラヴォス」が、

  • 2008/10/15(水) 20:56:43 |
  • Dog missingのブログ : あんざい日記

