TKOMINE.COM (Absorbing Studio LLC, Los Angeles)

ロサンゼルスに住むゲームと音楽が好きな厨二おっさんニコ厨ボカロ廃親バカDTMerのメモ帳



傑作

「火の鳥は近親相姦があるけど規制?」 猪瀬副知事「されません」
「傑作であれば、条例なんてないも同然」
(痛いニュース)
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1577320.html

もうホント、この件というか他のところでも、
制作側として専門的に少しもかじった事も無く、
その業界に消費者レベルでしか触れてないヤツを上に立たせて、
規制とか方針とか戦略の重要な決定権を持たせるのをやめれ・・・。
金と年齢次第で支配できるそんな世の中じゃ、POSION
出来る人・わかる人ならいいんだけど別にそれでも。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tkomine.blog125.fc2.com/tb.php/533-13fcc405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

