TKOMINE.COM (Absorbing Studio LLC, Los Angeles)

ロサンゼルスに住むゲームと音楽が好きな厨二おっさんニコ厨ボカロ廃親バカDTMerのメモ帳



ジジイ

「漫画好きは人生行き止まり感じてる人が多い。現実の生きてる女を口説け」…猪瀬・東京都副知事
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1573915.html

これもまたゲームが悪影響、みたいな、そんなノリ。
ちげーーーーーーーーーーーーーーーーーよ。
大人と子供の娯楽の分野、数、種類、何十年前の感覚ですか。
まず先に時代の流れを元にちょっと考えろ。
イラッ☆ってした。

最近クソジジイ、ババアが安易で直結なイメージかつ時代に付いていけてない事を、
影響のある立場に立ちながらさらっと自分がさも正しいかの様に発言、そういうの多すぎ。
尊敬できる人も沢山いるけども。

子供の頃、大人はズルイって思ってたけど、
大人になったらジジイがズルイ('A`)y-~
ジジイになったら何がズルくなるのかな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tkomine.blog125.fc2.com/tb.php/528-d5080555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

