TKOMINE.COM (Absorbing Studio LLC, Los Angeles)

ロサンゼルスに住むゲームと音楽が好きな厨二おっさんニコ厨ボカロ廃親バカDTMerのメモ帳



売れ行き

モンハンP3rd売れてますね~。

楽天『MHP3rd』届かずクレーム殺到、「2ヶ月前に予約したのに」「子供に泣かれた」
http://jin115.com/archives/51733270.html (オレ的ゲーム速報@刃)

>発売日に買えなくて子供に泣かれた。
この記事見てたらふと思い出して胸が痛くなった・・・。
自分が小学生の頃、スーパーファミコンの発売日に、
カーチャンが早朝から並んでくれたのに買えなかった。
しかし学校から帰ったオレはブチ切れ、カーチャンは全然悪くないのにカーチャンのせいに。
次の入荷時に同じように朝早くから並びに行ったカーチャン、
でも大人気過ぎるスーファミの入荷数は少なくて買えなかった。
学校から帰って買えなかった事を聞いたオレはまたブチ切れ。
3回目の入荷の時ぐらいにしてやっと買えたんだけど、
買えなかった間、オモチャごときに数日早朝から何時間も並んでくれたのに、
ブチ切れてスーパー不機嫌モードな態度をしてホント、カーチャン、ごめんなさい。
アーいたい、胸が痛いイタイ。

       J('ー`)し
        (  )\('∀`)
        ||  (_ _)ヾ

今は簡単に予約が出来るし、欲しいものはしっかり予約しよう!
って、楽天は予約したのに買えなかったんだった・・・ ('A`)y-~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tkomine.blog125.fc2.com/tb.php/524-e5877a59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

