TKOMINE.COM (Absorbing Studio LLC, Los Angeles)

ロサンゼルスに住むゲームと音楽が好きな厨二おっさんニコ厨ボカロ廃親バカDTMerのメモ帳



DYE

KAT-TUNの新曲が初音ミクアルバムの曲の盗作と発覚…作者ショック
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1571619.html



あーあ、本当に、

>23 : 干柿(岩手県):2010/11/30(火) 15:04:00.64 ID:PH727xaz0
>KAT-TUNが巡音ルカのDYE歌ってみた


こうなら、ニコ厨「KAT-TUNやるじゃん」、一般人「ボカロ?なにそれ、見てみよ」
こんな感じでお互いプロモ出来て両者笑顔だったと思うんだけど・・・。
ニコ動での流行は一般層にまで浸透してないだろとか思っちゃった?
それは確かな事実だけど、こうやって発覚して祭りになっちゃうと、
その情報が2chでもニコ動でも一般層に流れる速度はめちゃくちゃ早い。
元ネタ「DYE」を知らなくたって騒いじゃう、Mixiとかで書かれまくる、あーあ。
でもジャニーズはファンも含めて絶対敵にしたくないよね。('A`)y-~

よし、どうだろう、ここはうたたPの曲もパクるってのは。
え?パクるメリットが無い?    ・・・あら、そう。('A`)y-~
・・・新曲頑張ってます。
最近、時間の使い方が変わって制作の仕方にも変化があるせいか、
音のスタイルもちょっと変わってきました、多分良い方向に。
この変化を自己満だけで終わらせないようにしたい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tkomine.blog125.fc2.com/tb.php/522-51ad462b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

