TKOMINE.COM (Absorbing Studio LLC, Los Angeles)

ロサンゼルスに住むゲームと音楽が好きな厨二おっさんニコ厨ボカロ廃親バカDTMerのメモ帳

スポンサーサイト


【ニコニコ動画】【初音ミク オリジナル】 ひきこもりってよばないで



utatata-Works Piapro-collaborationのVol.1が完成しました。
ピアプロのコラボコンテンツにてみんなで作りました。
いろいろとフリーダムになりました。
皆さんのイラストがとても素敵です。
詞もまたマッタリとした感じで、今の時代共感持てる人が多いかも?
私もそのうちの一人です。w
お暇な時にでも是非聴いて・見ていただきたいです。

かつて「ひきこもり」というワードにこんなに深いディレイをかけた人間はいるまい!('A`)

この作品、一応オケがドラムンベースなんですが、
新しく環境を変える前の作品なので、最近作ってるドラムンベースとはちょっと違います。
なので、すごくベーシックな感じだと思います。

次から公開する作品から新しく環境を変えた作品になりそうなので、
次回作は作風が少し変わってるかもしれません。


「オタク」とか「ひきこもり」の定義ってちょっと変わってきてますよね、
一見普通の人がそうだったりして、気軽に使えるイメージに。
今は、オタクだけど普通にイケメン、だったりカワイイ子だったり。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tkomine.blog125.fc2.com/tb.php/52-bd55cd59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

