TKOMINE.COM (Absorbing Studio LLC, Los Angeles)

ロサンゼルスに住むゲームと音楽が好きな厨二おっさんニコ厨ボカロ廃親バカDTMerのメモ帳



あぷり5

RPG、STG、シミュレーション、レースにパズル、ボードゲームなどなど、
特にゲーム好きじゃなければゲーム機はiPhone 1台で十分ですね、すごい。
Wiiwareのボクも世界を救いたい、iPhoneでリリース無いかな・・・ポイソフトさん!
通勤中に世界を救いたいです。



Call of Atlantis (iPhone App) - 115円
これ系のパズルはもう鉄板ですよね、面白くてハマる。
しかもなかなか飽きない。
単純に揃えるだけじゃなく、アイテムをどこで使ったりするのかもキー。



geoDefense Swarm (iPhone App) - 230円
タワーディフェンスなので好きな人には鉄板。
このサイバーチックな雰囲気が好き。
時間が吸い取られる。



虫姫さまバグパニック (iPhone App) - 450円
よく出来てるし面白い、かなりいいね!
こういうゲームで一番重要なのは操作性だと思うんですが、
とくにストレスは無く問題無いですね、むしろ快適。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tkomine.blog125.fc2.com/tb.php/518-5bce9db8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

