TKOMINE.COM (Absorbing Studio LLC, Los Angeles)

ロサンゼルスに住むゲームと音楽が好きな厨二おっさんニコ厨ボカロ廃親バカDTMerのメモ帳



JRPG 2nd stage

韓国のPSmove宣伝キャラクターがなんかすごくかわいい ほか
http://blog.esuteru.com/archives/1655653.html (はちま起稿)

から、

イメージエポックが「新作発表会2010兼JRPG宣言決起会」を11月24日に開催



JRPG.jp
http://jrpg.jp/

JRPGは不要なのか?
JRPGは古臭いのか?
JRPGにはもう飽きたのか?
私達は、そうは思わない!

jrpg.jpg
不要で古臭くて飽きられててもオレらはそうは思わないwwwwwwwww
これからも同じスタイルでJRPGを量産するおwwwww君たちの事なんてしらないおwwwwww

まさに外道

っと、JRPGをゴリ押ししてくる企画かと思ったら違った。
2nd Stageって、なんでしょうね。
ボクはJRPG、昔ながらのものでも大好きです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tkomine.blog125.fc2.com/tb.php/515-0ad7862e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

