TKOMINE.COM (Absorbing Studio LLC, Los Angeles)

ロサンゼルスに住むゲームと音楽が好きな厨二おっさんニコ厨ボカロ廃親バカDTMerのメモ帳



コメントレス7

新作予告wktk!!
ドラムンベースとは、また難しそうなジャンルを・・・!
さすがKomineさんですね☆
期待しています♪


いえいえ、、さすがとか、私は全然未熟者ですからw orz
ドラムンベース、凄く良いです!
エピック、プログレ、サイバー、ハードトランスばっかり聴いていた為、
ドラムンベースは5年以上漁ってなかったんですよ。(ノA`)
なので古いドラムンしか知らなかったんです。
ホントにちょっとしたキッカッケから最近の曲を聞かせてもらって、
新しさにすごい衝撃を受けたって感じです。
やっぱり独特のジャンルなので、
まず聴き込みながら音色作り、ミックスの仕方等からはじめました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tkomine.blog125.fc2.com/tb.php/51-00b6aee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

