TKOMINE.COM (Absorbing Studio LLC, Los Angeles)

ロサンゼルスに住むゲームと音楽が好きな厨二おっさんニコ厨ボカロ廃親バカDTMerのメモ帳



もしもし

chaosrings1.jpg
ケイオスリングス、想像以上のクオリティだった。
もしもしゲーム凄い、ナメテタ。
世間ではもう発売から大分経過しちゃってるから、
今更かよって感じですが、感動した。
最近良い噂があまり耳に入ってこないけど、スクエニ頑張って!

iPhoneがPSPやDSより凄いなって思った所、
機能性にはまったく関係無いけど、
外でさっと取り出してちょこっとゲームする時、
iPhoneをいじっててもゲームしてる感が殆ど出ない。
大げさに言うと、おいおい今ここでゲームか?と、
PSPやDSだと思われそうな場面でも、iPhoneだと何故か自然で許される感、
溶け込む感じっていうか目立たないっていうかなんていうか。
Twitter、Facebookでもやってんのかな、みたいな。
なんでだろうね、イメージって凄いね。




バスの中で黒人のおばちゃんがDSのGTA DSで銃乱射してるの見た時、
ちょっとやっぱり、おばちゃんwwwwって気になっちゃったもんなー。
スマフォは、いい大人がゲームしててもネガティブな印象があまり出ない優れたハード。
これは自分がゲームオタクだから過剰かつ勝手にイメージ付けちゃってるんだろうけどね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tkomine.blog125.fc2.com/tb.php/502-9819ff1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

