TKOMINE.COM (Absorbing Studio LLC, Los Angeles)

ロサンゼルスに住むゲームと音楽が好きな厨二おっさんニコ厨ボカロ廃親バカDTMerのメモ帳



ざいす

どうも、座椅子が大好き、t.Komineです。
私の自宅スタジオは座椅子仕様になってます。
座椅子に座って作業すると凄く落ち着いて集中出来ます。

来週、月曜日くらいにニコニコ動画に2つアップすると思います。

一つ目は、俺式トランス&テクノリミックス Vol.2 クロノトリガー(後編)です。
ちょっといろいろあって予定より大分遅れてしまいました。
待たしてしまった人には申し訳ないです。
でも、ホントにどうしようもない事が起きてしまったのです(ノA`)

二つ目は、utatata-Works Piapro-collaboration Vol.1です。
ピアプロのコラボコンテンツの片隅にある「utatata-Worksコラボ」からの第一弾です。
タイトルは「ひきこもりってよばないで」。 w
歌なのかどうかは謎ですが、BPMは180なのに何故かマッタリした曲です。
何かと不思議な作品。

あとはOrangeさん、6㍉さん、tokatotoさんとのコラボで、
昨日仮音源が出来たので聴いてもらってます。
先日受けたドラムンベースの衝撃が早速もろに影響してます。
ということでドラムンベース系の新曲、という事になります。
そういえば、ストラトスフィアからもうすぐ1年です。
1年ぶりにまたこの皆さんとコラボできて嬉しい限りです。


そういえば、「きれいなうたたP」タグってなんですかw
AB型のせいですかね。('A`)

コメント

新作予告wktk!!
ドラムンベースとは、また難しそうなジャンルを・・・!
さすがKomineさんですね☆
期待しています♪

  • 2008/10/12(日) 02:14:59 |
  • URL |
  • shunta #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tkomine.blog125.fc2.com/tb.php/50-799354e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

