TKOMINE.COM (Absorbing Studio LLC, Los Angeles)

ロサンゼルスに住むゲームと音楽が好きな厨二おっさんニコ厨ボカロ廃親バカDTMerのメモ帳



DJ HERO 2

なんだかよくわからないけど、
無性に音ゲーがしたい症候群に襲われ、
ノーマークだったけど買ってしまいました。
というかマークしてたの殆ど買ってないや(ノ∀`)
気になるゲームのリリースが早くてクリアーするの追いつけない・・・。
やっとデッドライジング2は終わりました。



いやー、面白い。
フレンドのスコアーが曲ごとに表示されるんですが、
minoshimaさんの点数に1曲も追いつけない・・・。
(あのBad Apple!!のminoshimaさんです。)
前作の実績とかコンプしてたもんなぁ、minoshimaさんは全てが凄いな。
ま、ボクはまだEASYから抜け出せないんですけどね!!('A`)



気分転換・ちょっとした遊びに凄くいい。
そういう意味でProject Divaとか、音ゲーっていいですよね。



エディット主さん、超ありがとう。(ノA`)
そういえば、マリシアスが今日リリースだ。

音ゲーといえば・・・、



ワロタw
手でも無理。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tkomine.blog125.fc2.com/tb.php/498-699f455a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デッドライジング 2【CEROレーティング「Z」】 |カプコン

デッドライジング 2【CEROレーティング「Z」】カプコンPlayStation...

  • 2010/10/31(日) 16:23:40 |
  • 教えてください

