TKOMINE.COM (Absorbing Studio LLC, Los Angeles)

ロサンゼルスに住むゲームと音楽が好きな厨二おっさんニコ厨ボカロ廃親バカDTMerのメモ帳



あ、自分、信者なんだ と気がつく瞬間

普段、殆ど熱くなる事なんてない自分。
某アイドルのファンとか、ゲームのゲハ論とかでキレた書き込みを見て、
「好きな人は好き、嫌いな人は嫌い、それでいいじゃん」
みたいな感じで熱くなる気持ちとか殆どわからず、
自分は何の信者でもない・・・そう思ってた。

卓球「アキバ系を支えているのって、究極、性欲なんだと思うんだ」
http://www.ne-ta.com/archives/1501504.html (スピードネーター)

「~などのコメントが寄せられている。」 のところで、
>・シャングリラ(パクリ曲)一発屋のくせに語るなwwww
って書いてあるのを見て、

卓球が一発屋・・・だと・・・???
(゚Д゚)ハァ?????????
なんだコイツ、卓球=シャングリラしかしらねーの?
BERLIN TRAXとかアルバム全部が名曲だろうが!!!!!!!!

と、結構イラっとしつつ熱くなってる自分に気がつく。
思ってた以上に卓球さんが自分の中で物凄いでかい存在だった。

・・・これが信者ってやつかΣ('A`)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tkomine.blog125.fc2.com/tb.php/496-59c1fb81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

