TKOMINE.COM (Absorbing Studio LLC, Los Angeles)

ロサンゼルスに住むゲームと音楽が好きな厨二おっさんニコ厨ボカロ廃親バカDTMerのメモ帳



最近の

作曲家+ゲーム仲間のニックさんがはるばるミシガン州から、
カリフォルニア州まで遊びに来たのでプチオフをしました。
箱○とかでゲームを一緒にしょっちゅう遊んでたけど、実際に会うのは初めて。
やっぱ良い人でした、子供がめっちゃなついてた。
出会いはXbox Liveで、L4Dだったかな?
ボイチャを通してトランスが好きで、
一応仕事としても作ったりもしてるよ~という話題に。
作曲とゲームが一番の趣味というのが完全に一致して仲良くなりました。
今度はTOKYOへ来年辺りに遊びに行きます、多分。
インターネット、面白いですね。

作曲。
Project DIVA第2回楽曲募集、間に合いませんでした('A`)
http://miku.sega.jp/arcade/news.html#news20100811


これのリミックス、Project Diva Arcade desu.を、作ってたんですが、
5種類ほど1分ずつ作って聴き直すもどれも納得いかず。
集中して作業する時間もなかなかとれなくて期日過ぎちゃった。
本編のリベンジしたかったなぁ(ノA`)
でも完成はさせてピアプロに登録したい。

他にもチマチマとオリジナル・アレンジ作ってますが、
とにかく今はまとまった時間がとれずに、なかなか個人活動に手が回らない。
仕事だけで終わってしまう・・・。
でもまぁ今はしょうがないな、夜泣きで嫁さんも疲れてるし手伝わないわけにはいかない。
子供がもうちょい大きくなったらもっとガンガン作業しる。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tkomine.blog125.fc2.com/tb.php/494-737683f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

