TKOMINE.COM (Absorbing Studio LLC, Los Angeles)

ロサンゼルスに住むゲームと音楽が好きな厨二おっさんニコ厨ボカロ廃親バカDTMerのメモ帳



コメントレス6

はじめまして、ゆーたと申します。
※連絡方法がわからなかったため、ここに書いてしまいま
 した。関係ない記事に記載してしまい、申し訳ございま
 せんでした

いいえ、全然大丈夫です。
わざわざありがとうございます。m(_ _)m

ニコ動でうたたP氏の作成した「ネギを食べなさいっ!」を
BGMで使用したため、ご連絡を差し上げた次第です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4829321

すばらしい曲をありがとうございました。


動画見ました。
こ、これは・・・!!ちょっとネギ買ってきます  C= C= C= ┌(゜∀゜)ノ
こちらこそありがとうございました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tkomine.blog125.fc2.com/tb.php/46-f3ecad51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

