TKOMINE.COM (Absorbing Studio LLC, Los Angeles)

ロサンゼルスに住むゲームと音楽が好きな厨二おっさんニコ厨ボカロ廃親バカDTMerのメモ帳



ピアプロコラボが

ピアプロのutatata-Worksコラボが賑わってきました。
イラスト描く人も歌詞を書く人も皆さん仕事が速いのが驚きです。
これは凄くいい刺激。
10月13日には最初の作品が出来そうです。
来月頭くらいにもコラボ第二弾も出来そうです。

仕事が速いといえばkitaDさんも仕事速かったなぁ・・・。
凄いです。

また、ストラトスフィア・五輪の謡のOrangeさんとの新曲コラボの話もあります。
イラストも6㍉さんにお願いしたり、映像編集してくれる方も紹介して頂き、
このコラボも凄く楽しみ。

そんな感じで、ボーカロイド曲の方も、
バシバシUKトランス・テクノな感じの曲を公開していくと思います。

自分のアルバムの方も何度も何度も試行錯誤しつつ、納得いくものを制作しております。
実質は2枚目のインディーズアルバムになりますが、t.Komineとしては1枚目なので、
かなりじっくり慎重にやっている感じです。

依頼の方もちょこちょこやらせて頂いてます。
いろいろ新しい事をやらせて頂いてて面白いです。


ちょっと時間が空いたときは音楽聴きながら無双オロチ2で連打です。
武器振り回してバッサバッサ倒してるだけなのに不思議と面白い。
なんでだろう、って思ったけど好きな音楽聴きながらだと、MADを見てるみたいで、
箱○にHDD繋げて、MP3再生しながらプレイ出来るっていうのは、
結構大きい魅力かなと思います。
RPGでは音楽も演出効果として高い存在位置にいてそれも聴きたいのでダメですが、
FPSとか、レースゲーム、格ゲーなんかは同じ感じで楽しみが倍増しますね。


コメント

はじめまして、ゆーたと申します。
※連絡方法がわからなかったため、ここに書いてしまいま
 した。関係ない記事に記載してしまい、申し訳ございま
 せんでした

ニコ動でうたたP氏の作成した「ネギを食べなさいっ!」を
BGMで使用したため、ご連絡を差し上げた次第です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4829321

すばらしい曲をありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tkomine.blog125.fc2.com/tb.php/45-66a109cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

