TKOMINE.COM (Absorbing Studio LLC, Los Angeles)

ロサンゼルスに住むゲームと音楽が好きな厨二おっさんニコ厨ボカロ廃親バカDTMerのメモ帳

スポンサーサイト


【初音ミクAppend】 Destiny Vector 【Dark】

明日 Destiny Vector をアップロードします。
たぶん、午後1時くらいかな?よかったら聴いて下さい!
追記で動画URLを張ると思います。
鳥居さん、黄影さん、ねこデビルさん、ソラウタさん、
絡んでくれて本当にありがとうございます!

というわけで追記です。

アップしました、よろしくお願いします!

【初音ミクAppend】 Destiny Vector 【Dark】

黄影さん - Copy

イラスト1: 黄影
イラスト2: ねこデビル
イラスト3: ソラウタ
作詞: 鳥居羊
作曲: t.Komine (うたたP)


わたしは ずっと墜ち続けて
遠い遠い 時間の果てから
あなたは そっと見つけてくれた
凍えていた わたしの心を

未来から 過去へ続く 運命線へ
還りたい 墜ちてきた空へ
過去から 未来へ続く 回帰線へ
導いて 墜ちてきた空へ

Destiny...

二人はずっと出会いたくて
遠い過去へさかのぼる
あなたをそっと待ち続けてた
遠い未来 やがて縺れ合う

1秒の奇蹟がまじわる空
1秒の軌跡が開くエデン...
スポンサーサイト

コメント

初めまして!

うたたPさん、初めまして!
今回 【Destiny Vector】 の絵のほうで参加させて頂きました 黄影 と申します。

公開された楽曲を、すでに何度もリピートして聞かせていただいているのですが、こんなに心打つ素晴らしい作品に関わらせて頂いたことに、とても感激しております!
あとから実感が湧いてきて、今はアタフタしている感じなのですが、
私自身の”自信”にも大きく繋がる出来事でしたので、本当にうれしいです^^

ご挨拶が遅れてしまいましたが、
うたたPさん、鳥居羊さんを初め、
ねこデビルさん、ソラウタさん。
みなさんお疲れ様でした~!^^

  • 2010/08/18(水) 12:46:44 |
  • URL |
  • 黄影 #/b2HgXX2
  • [ 編集 ]

Re: 初めまして!

黄影さん!初めまして!
こちらこそ本当にありがとうございました!
ジャンピング土下座で感謝です。
素敵な感想まで頂いちゃってありがとうございます!
是非また機会がありましたら絡んで頂きたいです!


> うたたPさん、初めまして!
> 今回 【Destiny Vector】 の絵のほうで参加させて頂きました 黄影 と申します。
>
> 公開された楽曲を、すでに何度もリピートして聞かせていただいているのですが、こんなに心打つ素晴らしい作品に関わらせて頂いたことに、とても感激しております!
> あとから実感が湧いてきて、今はアタフタしている感じなのですが、
> 私自身の”自信”にも大きく繋がる出来事でしたので、本当にうれしいです^^
>
> ご挨拶が遅れてしまいましたが、
> うたたPさん、鳥居羊さんを初め、
> ねこデビルさん、ソラウタさん。
> みなさんお疲れ様でした~!^^

  • 2010/08/18(水) 15:08:00 |
  • URL |
  • t.Komine #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tkomine.blog125.fc2.com/tb.php/443-057b6e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

