TKOMINE.COM (Absorbing Studio LLC, Los Angeles)

ロサンゼルスに住むゲームと音楽が好きな厨二おっさんニコ厨ボカロ廃親バカDTMerのメモ帳



ひはん



いやーこれ、久々に見たらやっぱり安心の批判率。
アレンジ動画の批判って醜いだけだと思うけどな。
せっかく同じものを好きなもの同士なのに潰しあってもさ・・・。

技術面や編曲能力の批判に関しては参考にする、ありがたい。
でも、大切な原曲を汚すなっていうのはです^^
原曲が貴方にとって凄く大切な曲なのはわかった。
でも、こんないい曲、独り占めしないで、
ちょっとボクらにも楽しませてちょーだい、ダメですか。

アレンジはボクの好きな曲達に対する好意の形。
今後もボクはどんな曲でも自分が好きなら、
自分が好きな形にアレンジしてアップするよ。

んーでもなんか流れる批判読んでたらイラっとしてきたな。
ミクでもう1バージョン戦メリリミックス作ってアップしてやろうか Ψ(`∀´)Ψ
(閣下的な意味で
あと5バージョンはあるよ。





しかし最近は批判が来るほど伸びないなあああああああああああ。
ちぇええええええええええええええええええええええ
うたたP、がんばろ。

密かにアナイアレイターがじわ伸びしてて嬉しかった。
目標はマイリスト1,000!
って言ってる合間に1減った!ヌウウウゥゥン

コメント

激しく同意(`д´)ノ

こんばんは。
はじめまして(^∀^)ノ
最近ちょくちょくこちらをのぞかせてもらってます、kipと申します。

ボクもそういった批判はどうかと思います。
それぞれの「好き」の形があっていいじゃまいか!
頑張れutataPさん!

という訳でこれからも曲楽しみにしてます。
頑張ってください~(>∀<)ノ

  • 2010/08/14(土) 02:33:48 |
  • URL |
  • kip #-
  • [ 編集 ]

Re: 激しく同意(`д´)ノ

どうもはじめまして!
こんなところにわざわざありがとうございます。
そうですよね!ボクはボクの「好き」の形でいきます。
がんばりまーす!


> こんばんは。
> はじめまして(^∀^)ノ
> 最近ちょくちょくこちらをのぞかせてもらってます、kipと申します。
>
> ボクもそういった批判はどうかと思います。
> それぞれの「好き」の形があっていいじゃまいか!
> 頑張れutataPさん!
>
> という訳でこれからも曲楽しみにしてます。
> 頑張ってください~(>∀<)ノ

  • 2010/08/14(土) 18:58:42 |
  • URL |
  • t.Komine #-
  • [ 編集 ]

ヒィーハァー…ん

遅ればせながら、記事読みましたー^^

好きなものは好き、嫌いなものは嫌いとはっきり。
とは昔よく言われましたが、どうも音楽への好き嫌いはしないようにしてますw
(↑食べ物は多いかもwww

「好きだからこそ」それを違う形でも、と、「好きだからこそ」そのままで。
っていうぶつかり合いになってしまうので難しいですよねー。

僕はアレンジ容認派っていうか、じゃんじゃんアレンジしてー!
って方なので(曲は作りませんがw、
沢山のアレンジやRemix、カバーが出てる楽曲はそれだけ愛されてるのではと思ってます。
逆にアレンジが出てなくても今も変わらず流れている楽曲もまたそれだけ愛されてるのだと。

残ってるアレンジ5バージョンをぜひ聴きたい!w
無理にとは言いませんがwww


これからも応援してまーす!!

  • 2010/08/14(土) 22:07:04 |
  • URL |
  • 蒼月 涼 #-
  • [ 編集 ]

Re: ヒィーハァー…ん

>音楽への好き嫌いはしないように

これは本当に凄くいい事だと思います!
これによって本当にいろんな事に気が付きますよね。
特にいいところがよく見えてくる感じがします。

ボクも蒼月さんと同じで、
好きな曲程、いろんな沢山のアレンジが聴きたいです。

ありがとうございます。
がんばりますよおおお!



> 遅ればせながら、記事読みましたー^^
>
> 好きなものは好き、嫌いなものは嫌いとはっきり。
> とは昔よく言われましたが、どうも音楽への好き嫌いはしないようにしてますw
> (↑食べ物は多いかもwww
>
> 「好きだからこそ」それを違う形でも、と、「好きだからこそ」そのままで。
> っていうぶつかり合いになってしまうので難しいですよねー。
>
> 僕はアレンジ容認派っていうか、じゃんじゃんアレンジしてー!
> って方なので(曲は作りませんがw、
> 沢山のアレンジやRemix、カバーが出てる楽曲はそれだけ愛されてるのではと思ってます。
> 逆にアレンジが出てなくても今も変わらず流れている楽曲もまたそれだけ愛されてるのだと。
>
> 残ってるアレンジ5バージョンをぜひ聴きたい!w
> 無理にとは言いませんがwww
>
>
> これからも応援してまーす!!

  • 2010/08/14(土) 23:17:04 |
  • URL |
  • t.Komine #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tkomine.blog125.fc2.com/tb.php/442-8270a4d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

